2016年12月2日金曜日

防衛調整村と激突、呪文スケルトンでペッカを翻弄

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

タイトルの防衛調整村というのは、係数を考慮したうえで、戦略的にITやクロスボウ等の係数が高い施設をあえて作らないことを意味します。

これは、チート行為と違い決められたルール内で戦略的に勝利にこだわる、嫌らしい行為ではありません。

対戦したら、きついので嫌だけど...私からしたら理想的で誇らしい相手です。

相手の3番です。配置も良いですね。壁も硬いし、下手なIT有りの62万クラスより難しいです。ちなみに、私はナックル+ボーヒーで失敗しました。リーダーにフォローきっちり入れていただいたので、チーム的には、オッケーです。琵琶湖さんナイス全壊!!


私の全壊リプを載せたいと思います。ここで、注目は呪文スケルトンです。

ラインで、琵琶湖さんから防衛援軍がペッカのときはスケルトンが良いよって、アドバイスをいただきまして、試したところ...

ペッカがスケルトンに翻弄されて、安全かつ簡単に処理できてます。

ノーマークでした、

呪文スケルトン!


(攻撃者)トリコ75 (戦術)クイヒーバルキリ+ボーヒー





続いて、クラメンのMURAさんのゴレホグ!!

相手は、TH11で、壁とかガチガチです。

巨ばくの位置が事前に分かっていたので、ルートが良いですね。アチャクイ処理できるかなーって距離ですが、きちんとアチャクイ処理できています。

全壊こそ出来ませんでしたが、全壊が見える星2!この、全壊が見えるが、大事なんです。星2でも可能性を感じちゃいます。ナイスアタックだMURAさん!!!




(攻撃者)MURA氏 (戦術)ゴレホグ





結果は、快勝ですね!ナイスチームワーク!!



壁塗り倶楽部トリコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿