2016年12月6日火曜日

戦略的早上げモーヤン「かずこの天井」でおいでやす!!

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

空軍イベント「かずこの天井」に参加し、無事に星6取ることができました。

えちごせいか!!
ここで、知り合った「おいでやすJAPAN」さんが、良かったら家(うち)においでやすって、誘ってくれたので、訪問することにしました。
 
おいでやす。京都弁かな?女性の方が多いので、舞妓さんに言われているみたいで、うふふ


早速、対戦に参加させていただきました。
 
クロスボウ下向きの緩々配置をチョイスして、安全安心に星6!!

「大人ドララ」というフレーズを頂きました(笑)
ドラゴンレベル5

攻める時間や待機とかないので、やりやすそうです。

あと、3クラン程、交流があったので、訪問したいと思います。そのときは、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿