2016年12月28日水曜日

(内部向け)白色に壁塗り倶楽部 MVP発表

トリコです。
壁塗り倶楽部の皆さんお疲れ様でした。

個人的に今年は、ミヤシゲル、パル氏の脱退...トリコ、ななはやみう氏の脱退(1週間で復帰)、一時は、55連勝日本22位になる快進撃、インドネシアNo.1クラン撃破等いろいろあった年でした。

今年の締めくくりは、琵琶湖さんに任せて、紅白戦の結果発表~そして、我が白塗り倶楽部のMVPを決めたいと思います。


破壊率で辛くも勝利❣️白塗り(''∇^d) ナイス☆!!
まう氏村、あるので、白塗りが若干有利な感じもしていましたが、蓋を開ければ接戦でした。

勝敗は、置いといて、さらっと

では、白塗り倶楽部のMVPを発表します( ̄^ ̄)ゞ

(リン氏)
空のスペシャリスト!チャットにも頻繁に顔を出してくれ、盛り上げてくれました!なくてはならない、白塗りメンバー!!

もちろん、今回のエムブイピーは、リンさんを置いて他にいないでしょう!!

いやいや、待てよ待たれよ!!
配置の変更ミスって、昔の配置使用してるし..... 否、次点

(NAXACHAN氏)
配置の指導や相手の配置の考察に長けた、白塗りの配置担当大臣
この方こそ、エムブイピー!!

いやいや、待てよ待たれよ!!
チートイツ村を星2...琵琶湖さんを喜ばしたたことにより、否、次点

(Villager氏)
レイ氏、仙氏と、最古参メンバーから、全壊ラッシュ!!星6
この方こそ、エムブイピー!!ジャイヒーホグ!お見事でした!

いやいや、待てよ待たれよ!!
2回目の全壊を私見ていません、INしてませんでした...トリコのわがままで...否、次点

(ノリダー氏)
白塗りのムードメーカー!!チャットを大いに沸かせて、皆を鼓舞してくれました。
この方こそ、エムブイピー!!

いやいや、待てよ待たれよ!!
かなぶんこ村を星2、しかも99%...琵琶湖さんを喜ばしたたことにより 否、次点

(ヒカキン氏)
壁塗り倶楽部のメンバーではないのに、参戦!人数調整のつもりが、二回攻めてくれました‼️そのメンタルに感動した(๑•̀ㅂ•́)و✧
この方こそ、エムブイピー!!

文句のつけようがないですね!

否、星0だし、選ぶとクレーム処理が大変なんで、次点

(KOTA氏)
フレチャレでバニラ式の練習していましたね!!見事に星6!!
だれもが、上手いと絶賛の嵐!!皆さん、強戦術なんで真似してみてください。
この方こそ、エムブイピー!!

今度こそ、文句のつけよう(๑•̀ㅂ•́)و✧がないですね!

いやいやまたれよ、

星6は、たいちなさん、しんやさん等、勝敗を決めた全壊を含む星5のマウさんとか、、上手い人は、他にもいるしなぁ 否、時点

(;-ω-)ウーン(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…




(・3・)アルェー


壁塗り倶楽部のエース級から、防衛ラッシュ!その数7回

配置、いいやん…( •̀∀•́ )b正解ヤァ━(」´エ`)」━ン

ということで、

MVPは、

リン

カーン大統領に決定しました!

おめでとうございます┏●そして、運営のフォローもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございました。

では、またイベントを企画した時は、ご協力よろしくお願いします┏●


0 件のコメント:

コメントを投稿