2016年12月7日水曜日

TH10 回廊型配置の攻略の仕方

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

早速ですが、トリコ 星1 やらかしました…回廊型は、あまり考えずに全壊できてる印象でした…
配置的には、援軍もつれるし難易度は低めのTH10中盤クラス(637500、637500、3450)です。あっさり全壊したいですね。このこらいは。
回廊配置

ボウヒーでサイドカットのつもり…

サイドガット不足でバルキリ巡回へ

で、この後同じTH10のmau氏からアドバイスが!!

なになに???

ボウラーを2時側から投入!!



しかも、参考にリプまで納品してくれています。



なるほど、ボウヒーのサイドカットを深くするのか


 中央にバルキリを誘導して見事全壊!!おみごと 


全壊イメージ沸きまくりです。最近、私にアドバイスくれる人が少なくて…自主トレの日々です。


mauさん、アドバイスありがとうございました。


biwako全壊リプ


       biwakoによる追記





え?

NAXAさん?

新しいおもちゃ?

なにそれ???

ログ見ていませんでした… 教えて、新しいおもちゃ 




0 件のコメント:

コメントを投稿