2016年12月14日水曜日

TH10全壊戦術 秘儀 「みどりむしアタック」炸裂!!!

壁塗り倶楽部のトリコです。
 
タイトルの通り、みどりむしアタックとは...

= サージカルベビドラッシュ

を意味しています。

このアタックは、私が思いついたのではなくて、ガイハジボンバー2さんの攻めを参考に、編成してみました。リンク貼らさせてもらいます。

ガイハジ2 ベビドラッシュ

この記事を見てから、取り合えずベビドラをレベル4にしました。そして、マルチやフレチャレで試してみたところ...

いいのかなー?かなり半信半疑...

とりあえず、かなり制約を受けます(笑)

(制約)
① 対空砲2本及びアーチャークイーンを陸パートで処理が可能である。
② クロスボウは、下向きである。
③ ITは、複数攻撃になっている。

で、この条件にあった配置を虎視眈々と狙っていました。

いいじゃない、この配置。条件にぴったり!
①陸パートでアチャクイ、援軍、対空砲2本折
②クロスボウ3基とも下向き。
③IT複数攻撃!





(攻撃者)トリコ75 (戦術)みどりむしアタック
ベビドラが団子になり、本来の力が発揮できませんでしたが、なんとか全壊!!美技ではないですが、結果オーライ!





マルチでも、資源稼ぎに使えます。お試しください。

ダクエリ140

壁塗り倶楽部トリコでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿