2016年3月29日火曜日

アプデ後TH9カンスト全壊 クイヒーバルキリーが止まらない 動画4連発

 アプデ後、TH9の全壊が明らかに難しくなったようですが、壁塗り倶楽部のエースPAL氏が以前からやっていたクイヒー&バルキリーによって、全壊が可能です。


説明よりも動画を見てもらう方が分かりやすいと思いますので、4連発で録画しました。

じっくりお楽しみ下さい。(七対子は私のサブです)




ポイントとしては


クイヒーの仕事

  1:1ブロックほど削る
  2:サイドカットの片側担当
  3:できれば援軍処理

GOWIVA+キングの仕事

  1:サイドカット反対側担当
  2:ジャンプで中央に飛び込んで暴れる


 アプデで強化されたクロスボウにクイヒーが打たれにくく、なおかつ最短で処理できるルートでGOWIVA隊が突入できればベストです。

2016年3月23日水曜日

アプデ後カンスト全壊動画3本  3分に戻った、私の出番だ・・・ 

3分に戻りました。ポイズンも使いにくくなりました。

要はアプデ二つ前の状態に戻ったってことです。




もうTH9全壊は簡単ではなくなりました。



相手クランとのアドバンテージ=取れるプレイヤーの数

私が星3取れない=クラン敗北



いいじゃないですか、ヒリヒリするじゃないですか。





そして連勝数が近いクランと当たる。
ふふふふ、激しすぎてゲロ出そう。


全壊動画も価値があるでしょう。

では、さっそく3本

クラロワ課金効率 と経験値のお話

クラクラでもそうなんですが、カッタルいなーって思うところに効率よく課金するとスムーズに進みます。

こちらの画像をご覧下さい。

金の宝箱を開くのに8時間です。待てますか?

左下のほうに銀の宝箱がありますが、こちらも開くのに3時間。待てます?


金の宝箱をエメラルドで開くと48エメ、銀は18エメです。


課金するならココです!


サクサク開いてどんどんバトルしましょう。
3分ちょっと遊ぶゲームが1回20円程度と考えれば良いのです。
(ゲーセンなら100円しますからね)



さて話が変わりますが、経験値とレベルについてです。

カードをレベルアップする度に経験値が入り、ある程度溜まるとレベルアップするシステム。
レベルが上がるとタワーの攻撃力とHPが上昇します。これは有利。

必要の無いカードでもどんどんレベルアップさせることで、経験値を稼いでレベルアップするのは有利になります。

しかし、相手に格上に見られたり、レベルが自分より下に負けると悲しかったりします。
レベルがこちらの方が上なだけで、「涙」のアクションしてくる相手もたくさんいます(笑)

そんなの関係ねぇ! って方はどんどん経験値稼いで有利に進めちゃいましょう。











2016年3月14日月曜日

壁割り倶楽部 発足!

クラロワやってますかー!?


実は私、クラクラのユニットで戦争ゲーム出来たらいいのになぁなんてこと、ずっと前から言ってました。
まだまだ現状では物足りないです。例えば

3人対3人 のトリオチーム戦 (2対2だと一人で操作しちゃうツワモノが出てくるから3人以上がいい)

さらにチーム戦のトーナメントやリーグ戦を実装したりすれば、激しく盛り上がるんじゃないでしょうか?スーパーセルには頑張って頂きたいです。


さて、早速クランを立ち上げました。クラン名は

「壁割り倶楽部」



現在、私はレベル7でアリーナ5と6を行ったり来たりしてます。

アリーナ6での戦いは、アリーナ7から落ちてきてる人と当たると、全く勝負になりません。


誰でも使いやすいコンポなど、これから徐々に紹介していきたいと思います。




2016年3月4日金曜日

TH9カンスト 全壊リプ色々 多彩な攻撃

久々の更新になります。特にネタがありませんので、TH9カンストリプを掲載します。

1本目:クイヒーラヴァヴァル

 レイジ3発持参で、何が何でも対空砲2本折るスタイル

2本目:GOWIVA+裏バルーン

 鋭角な突入が見もの

3本目:クイヒー + GOWIVA

 半分をクイヒーで削ることで、GOWIVA隊の散らかりを防ぐ

4本目:途中で切れます

 編集ミスですごめんなさい(笑)