2017年10月18日水曜日

公認リーグの裏で激アツイベントが幕を開ける件

閲覧ありがとうございます😊壁塗り倶楽部のトリコです。
お知らせもきている公認リーグの予選が10月末から開始される模様です。楽しみですね。
クラクラ界も盛り上がってくれれば、それだけで嬉しいですね。

しかし、ここでほぼ同時期に、私が待ちに待った空軍?イベント



名前が卑猥な、第4回かずこの天井が10月27日に開幕!

(´-`).。oO以前聞いたことあるんだけど、何変なこと想像してんの?って言われましたが…想像しちゃいますw

話は、戻り⇒(´⊙ω⊙) ~~~OMG

被ってる…息子の息子くらい被っちゃってます…日程が…

しかし、このイベントは超人気で募集半日で30人の申し込みが…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
応募方法は、ブログからエントリーなんです。私は、2回参加していますが、椅子は確保されていない。平等なんです。先着❣️

甘┳┓モー

急げー🏃💨考えなしに行動あるのみ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋待ったなしで、壁塗り倶楽部から私を含めエースパイロット5名の申し込みを済ませました。

結局、昨日募集をかけて、本日のお昼に人数の加減で〆切

どんだけ人気イベントやねん(*・ω・*)wkwk

なに、公認リーグの裏で熾烈な枠の争いをしてるんよ|ω・)

そう、普通のクラクラプレイヤーは、公認リーグ、公認リーグ言ってるけど、マニアックなクラクラプレイヤーは、かずこの応募、かずこの応募。○○さん、でる?空軍苦手だけど、いいよね?ってなってるんですw

かずこの天井の初参加の方は、これだけ知っとけば大丈夫です。

全壊=えちごせいか
99%=あひーん

では、フライトの時間なんで失礼します。皆さんいい旅を!アテンションプリーズ

2017年10月1日日曜日

WBの魔術師 ごえさん現る!

閲覧ありがとうございます😊壁塗り倶楽部のトリコです。
一時期、th9オンリークランの立ち上げ等で分裂したことにより、本部の人数が減ってしまいましたが、合流し、クラン再建に奮闘中です。中々、活気も戻ってきましたね。
th9陣も、オンリーを経験したことにより、テクニックが向上したとおもいます。前のイベントとか、全壊率凄かったです。th9のお陰で勝てたイベントでした。

でね、本題のWBの魔術師がこの厳つい五右衛門さん。本当に、ごえさんの加入は大きいですね。ありがたきぃ~😂🙌🙌

今回は、WBによる壁あけが、素晴らしかったゴエさんのリプをご紹介します。

WBの二層目の壁あけは本当に難しいですよね。わたしとか、WB諦めてJUMPしちゃいます。なんなら、1層目から、飛んじゃいますw

ごえさんの編成では、WB10体と二層目を開ける気満々です。


なんか、 th10の全壊って、やきもち焼くくらい(´-ω-`)ウラヤマ~

他にも、ジグザグ氏とたいちの氏のth11のナイスバディーがありましたが、今回はこの一本で〆

いつでもいいプレイが見れそうです^( 'Θ' )^

では、壁塗り倶楽部のトリコでした。


2017年9月29日金曜日

Mixクランの醍醐味とは

閲覧ありがとうございます。 壁塗り倶楽部のトリコです!
今回は、タイトルの通りミックスクランの醍醐味についてカキカキしたいとおもいます。






壁塗り倶楽部では、TH11~TH8まで幅広く活躍しています。


TH帯によって、役目がちがいます。


◆TH8、TH9は同格全壊狙い。枠が余れば、TH10の上位から2★チャレンジ
◆TH10は、TH10の甘目から全壊、TH11からの2星チャレンジ
◆TH11は、TH10全壊、TH11全壊チャレンジ


壁塗り倶楽部ではTH11がいなかったのですが、ようやくエースのななはやみう氏がTH11になりました。


では、TH11のTH10へのアタック!!


イメージは、尊の寺生まれ氏の編成を真似した感じです。
なんか、かく👇とはいえ、ユニットの余り方が半端ないっす



そして、相手TH11をTH10エースのジグザグ氏が安定の★2!ナイスバディー



これが、mixの戦い方で、一番安定して加点を期待できます。
しかし、TH10→TH11の2星は、鬼ですw

壁塗り倶楽部では、特にTH10、11を募集しています。一緒にしましょうね



2017年9月28日木曜日

th11トッププレイヤーのプレイって…ひくね三(((((´ω`;)スススー

閲覧ありがとうございます┏○ペコッ壁塗り倶楽部のトリコです!
壁塗り倶楽部では、月1、2回ペースでフレ戦をしています。今回の相手は(_・ω・)_バァン…
kepauvos様。吉野家は牛丼屋さんのWiFi氏のお誘いで対戦することになりました。感謝😊

壁塗り倶楽部の戦力補強?人数補強の方が正しいかな?
豪華絢爛メンバーがゲストで来てくれました。
まずは、ガイハジさんの綺麗どころから、ちび不二子ことちびちょこさん❣️
ガイハジブログでもビッチの使い手として度々掲載されています。某チードラブログでは、横顔の写真がチラッと🤳(´-`).。oOとにかく美人に思われます

次に、元ボブファミリから、Leaf氏とヘター二氏!いつも運営にご協力感謝。ヘター二氏は、食い火ーの使い手でもある(σ・∀・)σアルアル

最後にth11オンリークランより、尊のタイマンX氏…彼は日本代表にも選抜された兵者で⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡楽しみにしてましたが…

対戦日を忘れる失態…。。。(lll __ __)バタッ

代わりに、リーダーのしんま氏と寺P氏が参戦してくれました。
リーダー自らって、恐縮です┏○ペコッ
私に出来ることならなんなりと( *˙ω˙*)و グッ!

ぴろろーぐ|ω・)

turn1 序盤からth9の猛攻撃!全壊率80%
turn2 相手のth9が壁塗りの壁の硬さに苦戦…
turn3 ガイハジのちびさんが星6で大車輪の活躍を見せて、盛り上がる(`🔥ω🔥´)┘ウォォォturn4 壁塗りリーダートリコが、th11の星2狙い。プラン通りに星0…壁塗りのリズム崩壊
turn5 相手th10がth9を見事にフォロー!相手11がth10を全壊し加点してくる
turn6 相手のWi-Fi氏を壁塗りエースFIFA氏がアタック!Wi-Fiだけに通信切れ_(┐「ε:)_ズコー

turn7 ゲストの寺p氏がth11を全壊する。私とななはやみうさんは、うますぎプレイで少し引いた…私達は、このようなプレイができるようになるのかと…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
turn8 相手の猛追を振り切り壁塗り勝利!
turn end

寺p氏の日本トップレベルアタックがこれだヮ(゜д゜)ォ!

わん

つー

すりー

コントロールして、ネクロでサイドカットして、中央キングボーラーペッカ的な。アレでした。惚れてしまうやろ〜



私は、この編成を完コピしたいと思います。勉強になりました。

壁塗り倶楽部では、フレ戦の調子上がってきました。引き続き相手募集中です。

また、壁塗り倶楽部では、新規さんも募集中

有名クランは…ガチすぎるのも…という方は、お越しください。常勝ちょいガチクラン🐡援軍自由、お礼省略✨お試し加入可、出入り自由✨

本日の22時にマッチングします。皆さんよろしくお願いします。

2017年9月23日土曜日

th10 ハイパーナックルで全壊

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。
遂に、th10で長らく止めていましたが、クラメンの成長とMIXバランス、何よりクラクラの終着点を見たくて、th11へ・*・:≡( ε:)

th10につまずいてあげるのではなく、th10もミスをしなければ、プラン通り行けば、ぎりぎり全壊できる、絶妙なバランスは楽しめました( *˙ω˙*)و グッ!

そして、th10のラストDAYアタック‼️

ナックルにボーラーを混ぜたハイパーナックル‼️
施設カンストを全壊するポテンシャルの高さと星2の安定感は抜群ですね。

最後にth10ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ストレスとストレス発散の両方をありがとう。。。(lll __ __)バタッ



2017年9月5日火曜日

世界戦で興奮からのVSスケルトン工房様

閲覧ありがとうございます。
いや〜日本代表versus世界代表、面白かったですね〜
実は、最近知り合った、リアル知人にタイマンx氏がいてまして、日本代表ね選ばれてたので、応援してたんです|´-`)チラリズム

th11 の方なんですが、うまいの?本当にうまいの?って内心思ってましたw
私は、th10 なんで、わからないんですw

あれは、先週の土曜日、子供と遊びながら、ユーチューブをチラインしながら、、タイマンX氏の攻撃を待ってたんです。

結果は、大舞台での全壊∩(´∀`∩) ワッショーイ
(*゚∀゚*)ムッハー

私も、有名プレイヤーの動画見すぎて、イメージはトッププレイヤーです。

そして、本日は、スケルトン工房様とのフレ戦!th11 〜9のMIX対戦です。実は、私達、ねこふんさんに負けたもの同士で、どちらが2位か決めませんか?って事で実現しました。

それでね〜それでね〜

今日は、日課のblogみてたんです。すると、なんと壁塗り倶楽部のこと知ってたんですね。というか、ブクマしてくれてたんですね^_^

スケルトン工房blog

言っときますが、私もスケルトン工房さん、ブクマしてました笑
スケルトン工房様のblogは、皆さん知っての通りビジュアル半端ないですやんw目次とか、作ってみやすいのなんの。blog界で1番じゃない?

同じブロガーとして、尊敬してました('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

( ̄▽ ̄)分かりやすく、ゴマ擦ったとこで、ペンをおきます。✒️

追伸 負けたら、壁塗り頑張ってください。壁は裏切りませんので

2017年8月9日水曜日

とばホグさんはフレチャレ盛んで楽しかった!!

現在私は、クラメンのたいちの氏、ジグザグ氏と気分転換におさしみJAPAN様のフレ戦のゲストとして、お世話になっています。




相手は、強豪ですねw壁塗りクラブは、1番2番5番と重要なポジションです。


ここで、練習がしたくて、最近フレチャレの受け入れもしてくれるようになった、とばホグ
さんところへ  Withたいちの氏


いや~TH10の練習相手がわんさかいてますねwめっちゃ貼ってくれます。雰囲気も皆さん優しくて歓迎モード!!






たいちの氏は、あんちゃんリーダーのアドバイスを受けながら、全壊ラッシュしていました。羨ましい。覚醒したな。遂に


皆さん、TH10のフレチャレはとばホグさんで決まりですね。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました。









2017年8月4日金曜日

初の大会出場決定

初の大会出場決定!!

壁塗り倶楽部TH9クランの初の大会出場決定が決まりました。

クラクラCHAMPION9のリーダーアムロさんが主催するガンダム杯!!



お誘いありがとうございます。大会で一番全壊取った人はMVPがあるみたいです(^◇^)

壁塗り倶楽部のチーム内でもMVPを決めますので、メンバーの皆さんは

MVP取れるよう頑張りましょう!!私が頂きます(笑)

参加クラン一覧

クラクラCHAMPION9

壁塗り倶楽部TH9

夢幻 LEAP ACT

TH9 SPIRIT

天真の進撃

THE EVIL

対戦表

 クラ  壁塗  夢幻  TH9  天真  THE
 クラクラCHAMPION9
 壁塗り倶楽部TH9
 夢幻 LEAP ACT
 TH9 SPIRIT
 天真の進撃
 THE EVIL





総当たり戦なので本当に実力あるクランが勝つでしょう!!申訳ないですが優勝は頂きま

す。皆さん宜しくお願いします。



2017年8月3日木曜日

クレイジーなメンバー募集中

◆メンバー募集中◆

有名クランに果敢にフレ戦を挑みます(っ>ω・)つ)o゚)∵

一緒に金星取りませんか?

大会にも挑戦します。8月は、ガンダム杯とガーサス杯の二本立て‼︎

タイトル奪取しませんか?

クレイジーな、th9th10 th11 お待ちしています┏○ペコッ




2017年7月29日土曜日

壁塗り倶楽部対クレイジーモンキー戦

壁塗り倶楽部対クレイジーモンキー戦


どもどもピカリジャーZです。いやー今年の夏は暑いですねーーー(^-^;

毎週日曜日は子供とプールにいきながら、可愛いママさんのお尻見てます。

さてさて今回の対戦はあの有名なクレージーモンキー様との対戦になりました。

対戦が始まり、最後まで目が離せない対戦になり、両チーム接戦でしたが、最後は

クレモンさん、少し有利!!でも壁塗りチームは諦めません!



ここで、奇跡が起こるのをみんなで信じ最後まで全力で戦います。


タクマ氏のコメ これ奇跡が起きたら勝ちません?

ワイファイ氏コメ なくは無いですね

たける氏のコメ 祈る感じですかね?(*´▽`*)


さーさーさーどうなる?どうなる?

結果は完敗でした。やはりクレモンさん強いです。奇跡起きませんでした。


結果は負けてしまいましたが、最後までどっちが勝つかわからない一番ドキドキする対戦

でした。

今回の対戦は跨ぎありルールだったのでTH9がTH10の星二つなど取ったりTH10がTH9を

確実に落としたりし、トリコリーダーの策士の元、戦略対戦になりチームの団結力が更に

高まったと思います。クレモン様今回は本当にありがとうございました。

また機会があればリベンジさせてください。

ピカリン先生の全壊動画解説

TH9 ゆず氏全壊https://youtu.be/XbkYobz8C4A






2017年7月24日月曜日

日本ガチクランからパーフェクト取ったどーー(*´▽`*)

ピカリンジャーZです。

今回の対戦は日本クランのTH9 NACHTEULEさんとの対戦になりました。

クランが出来、一カ月半が経ち最初はなかなか全壊が取れず苦しかったですが、少しずつ

実力も上がり全壊率も上がってきてます。



そんな中、今回見事にパーフェクト取ることが出来ました。チームのメンバーも自分に

自身を持ち自分のプレーが出来るようになって来てます。

このまま日本一のクラン目指しましょう!!!


ピカリン先生の動画解説


たいちな氏 https://youtu.be/AsaJi0sjBmk

ピカリンジャーZ https://youtu.be/6354dYwvVSA



全壊おめでとうございます。

2017年7月22日土曜日

約束通りロマちゃんの壁をわたし色に染めてあげるばい💖

昨日、有名クランのネコふんじゃった様とフレンド対戦をおこないました。

壁塗り倶楽部が負けたら、壁塗りアレルギーのロマ壁を塗るという条件付で…

どのくらい、嫌いかは、スマホぶんなげるみたいw

壁塗りは日常なんでその気持ちはわからないですねー。建設に時間かからない施設!!なんて身体にやさしいのやらwまたその塗り終わった時の達成感は、マラソンに匹敵すると思います!!


結果的には、完敗でした。こんなに差が出るんですねw
◎ネコふん 1/11 8/16 8/8
◎壁塗り   1/11 1/16 5/8

TH11勢は、TAKUMA氏の全壊によりイーブン。ダウニー氏の99%あひーんも見せ場を作った印象でした。
TH10勢は、防衛援軍ラババル祭りにより、全壊が遠く感じた印象でした。逆に、ネコふんさん半分落とすのね。すばらしいです。勉強になりました。
TH9勢は、こんなもんじゃないだろ?ボーラーに慣れていないのか、流れに乗れず、悔しい結果に。リベンジに期待です。この中でも、ノリダー氏とハナセレブ氏は、1回ずつ全壊と期待通りの活躍でした。


しかし、50人も集まると連日連夜のフレチャ祭り!イベント時の掛け声もりあがりますね~

今回の掛け声

全壊=惚れてまうやろ~
2星=ナイスぼでぇ~
1星=ナイスチャレンジ
98%以上=あひーん
0星=ぶよぶよちゃうけ?&プレイヤーは、自慢の体の一部を発表

個人成績は、1あひーんの1惚れてまうやろ~でした。1個全壊できたのOKかな?なかなか星6は難しいですね。

イベントに参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。全壊できずに、星ゼロに終わったプレイヤーも落ち込まず、ゲームなんだから、楽しみましょう!!

最後に、クラメンのピカリン先生が動画を提供してくれましたので掲載します。


 トリコ氏全壊   https://youtu.be/Rzw80gPdAbE

 TAKUMA氏全壊  https://youtu.be/XTGZKK1zayM




追伸 ロマさん、夜村の壁を今晩3枚塗っときますねw


以上 トリコでした。

2017年7月19日水曜日

ネコふんじゃった戦に向けて( ΦωΦ )

久方ぶりです。壁塗り倶楽部の二代目リーダーに就任しました、トリコです。別に元リーダーの寝首を取ったのでは、ありません。喧嘩もしてません笑
今日も仕事帰りに琵琶湖さんとななはやさんと3人で飲みにいきます。クラメンは、あしからず┏○ペコッ

さてさて、本題のとおり、ロマネスクさん率いるネコふんじゃったฅ•ω•ฅさんとフレンド対戦を本日行います(ノシ 'ω')ノシ バンバン

このブログを執筆中に、クラメンには、意気込みをチャットするべしと指示をだしています。

意気込み集計中💻((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ちなみに、今回は連合を組んでいます。

th11 、th10 の、多くのプレイヤーが参加してくれました、
ありちゃん率いるアリファミこと、『ARITSONfamily様』

th11 よしさん、th10 Wi-Fiさんと一名ずつゲスト参戦してくれました、速い。安い。旨い。の『牛丼といえば吉野家様』

th9部門は、ピカリンジャ〜ぜっと〜さん率いる、壁塗り倶楽部th9から、精鋭を集結!個人的には、鼻紙ティッシュさんと海苔田〜さんに注目|д・)…ちらっ♡

この様な、イケメン、イケガールを揃えた、壁塗り倶楽部は、無敵艦隊となったのです。
このイケメソ(*´д`*)ハァハァで、前夜祭してみました‼︎

50人対戦の、お祭り!

th9、th10 は、全て更地に!th11 のみ一か所☆2止まりですが…相手は配置ゆるいですが…強すぎる…すごすぎる…うまーにすぎる…これは、勝ちましたね。ネコふんじゃったさんに、(´ー`*)ウンウン

で、意気込みの集計が、終わった模様

まずは、

th9からしんこうさんね

 (。-`ω´-)微力ですが、クランが勝てるように頑張ります‼︎
( ̄▽ ̄)良いですね〜謙虚ですが、闘志を感じます。

次は、鼻紙ティッシュさんね
( ´艸`)微乳ですが、✳︎✳︎になれる様に頑張ります!
( ̄▽ ̄)その伏せ字は、なに?巨乳?美乳?どっちだよ?みっちゃん、お仕置きよろしくお願いします。

(*´∇`)ノはーい❤(っ>ω・)つ)o゚)∵微乳を馬鹿にする奴は、お仕置きよ

次は、ダウニーさんね。
(´-ι_-`)あっぷさんの分まで頑張ります‼︎
( ̄▽ ̄)あっぷさんとは、ボブファミのボスだそうです。
(。=`ω´=)ぇ?ボブソン氏は、何処へ?そもそも存在する?教えてください。

次は、よしの家は金沢さんのリーダー、よしさんね。
(^ω^)イベントは、初体験でドキドキですが、楽しみたいと思います。暖かく見守って〜
( ̄▽ ̄)おっさんの初体験にドキドキはしませんが、よしさんには、借りばっかりです。ということで、私の代わりに、優しくて可愛いありちゃんに暖かく見守ってもらってくださいドキ(*´ェ`*)ドキ

次は、ヘターニさんね。今回、連合を組むのに、数々のご支援ご協力感謝しております。

(*・д・*)昨日の、敵は今日の友‼︎今まで散々苦しめられた壁塗り倶楽部さんが今回の仲間ということでとても心強いです。しかし、相手は超有名クランネコふんさん。合同チームではありますが、チーム力で勝ちに行きましょうᕕ( ᐛ )ᕗ
この様な素晴らしい対戦を組んでくれたトリコさん、ネコふんさん。参加してくれたすべての皆さんありがとうございます!対戦思いっきり楽しみましょう!そして、勝ちましょうᕕ( ᐛ )ᕗ

( ̄▽ ̄)まずは、長いΣ\(゚Д゚;)

(*・д・*)すみません。短くできませんでしたw

( ̄▽ ̄)連合を組むに当たり、強さとボブファミさんのクランの雰囲気が好きで、ボブファミさん以外に考えられませんでした。今回、イベントをする前にボブファミさんが一時解散すると聞き寂しく思いますが、この様なイベントを度々壁塗り倶楽部では、開きますので集まっていただき、同窓会気分だ楽しんでくれたらと思います。ヘターニさんこれからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

( ̄▽ ̄)では、一同。グッ!対戦に備えるのじゃ〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン

(・0・)ゞ アイアイサァー!

( ΦωΦ )さん、御手柔らかに

2017年7月4日火曜日

日本のクランはやっぱり強い!

ピカリンジャーZです。日本クランって強いですねー(^^♪

壁塗り倶楽部TH9ができ15日が経ちました。そのうち7回中5回が日本クランでした。

日本クランとの対戦は全て負け(>_<)日本クラン強すぎです(;'∀')

うちも決して弱いチームでは無いと思ってます。その証拠に今回の対戦は

他国のTH9オンリークランとの対戦でしたが開戦2時間50分で全壊です。

いかに日本クランが強いのか思い知らされました。


配置も微妙だし、あまり面白くないですねー(^-^;

でもパーフェクトは嬉しいですね。素直に喜びます(*´▽`*)

壁塗り倶楽部のメンバー次もパーフェクト取りましょう。

次は日本クランに当たりますように!!

ピカリン先生の動画解説

今回は相手の配置が微妙だった為、解説はお休みします。次の動画で会いましょう!









2017年6月29日木曜日

壁塗り倶楽部TH9 初勝利 祝い

今回の対戦はすごいクランと当たりました。

SAVAGE 8.9様というクランです。なにが凄いかと言いますと、TH9クランなのに半分

以上がレジェンドというレジェンドクランと当たったのです。

厳しい戦いになると思いますが、勝ちを掴み取ります。




結果は見事に勝ちました。(*´▽`*)まだまだ納得行く勝ち方では無いですが素直に喜ぶと

当時に、この勝利に浮かれることなく精進していきます。


ピカリン先生の動画解説

https://youtu.be/390qM60jrLQ

新規加入者受付中です。一緒に強いクラン作りましょう!

壁塗り倶楽部(本部)も新規加入者受付中です。

2017年6月27日火曜日

初フレ戦

初フレ戦

今回、始めてのフレ戦になりました。相手は有名クランのクラクラチャンピン9様

ここで勝って一気に有名クランの仲間入りだーー(^^)/

厳しい戦いになりますが、団結力で勝ちを掴み取る!!


結果は、29対30でした。惜しい( ノД`)シクシク…クラクラチャンピョンさんパーフェクト

お見事です。壁塗り倶楽部は1パーセント足りませんでした。

しかも


私が99パーセント(;'∀')悔しい--------!

この悔しさをバネに精進します。

今回も素晴らしい全壊プレイがあったのでピカリン先生の動画解説


まだ慣れてなくてすみません(笑)

2017年6月22日木曜日

壁塗り倶楽部 TH9 初陣戦

壁塗り倶楽部 TH9 初陣戦


ピカリンジャーZことピカリン先生です。初めての対戦は見事に日本クランを引き当てました。イエィー!!
初の相手はTH9 RENSENDAN様
初めての対戦という事もあり私も含めメンバーはドキドキ(*´▽`*)緊張とやる気に満ち溢れ対戦を迎える事になりました。
今まで通りにやればパーフェクト間違いないですねー(^^)/


と思ってました。対戦が始まり今まで通りメンバーが攻めて行きますがいつもと違って
全壊が取れない(>_<)
いままで貰っていたマックスゴレやラバやボウラーもらえません!原因はそれ?いやいやでも何とかなるでしょー(^^)そう思い2回目も攻めるが撃沈でした。

私達は今日初めて気づきました!今までの全壊は強い援軍を貰って無理矢理、全壊を取っていたのだと!深くみんなで反省し課題の残る対戦でした。



私達はまだまだ強くなれる!これから連勝目指して頑張ります!

TH9 RENSENDAN様今回は本当にありがとうございました。次は勝たせてもらいますよ!


ピカリン先生の全壊動画解説


今回素晴らし全壊があったので紹介します。始めてなので聞き取りにくいですがご了承ください
また良い動画あれば授業します
声聞こえないので明日取り直します!

2017年6月20日火曜日

壁塗り倶楽部 TH9 ONLYクラン出来ました!

壁塗り倶楽部 TH9 ONLYクラン出来ました!

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のピカリンジャーZです。

ついに壁塗り倶楽部にタウンホール9オンリークランが出来ました!恐縮ですがここの

リーダーを務める事になりました。これからこのチームを日本一のクランを目指して頑張

っていきます。


壁塗り倶楽部TH9 ルールについて

  • 援軍 援軍の指定ありですが過度のクレクレはやめてください。みんなで助け合いの気持ちを忘れずに!酷い人はキックします。ボウラーと穴掘り士は禁止です。
  • お礼 お礼はログ流れてしまうの禁止にしてます。援軍のお礼は援軍でしてください。
  • 対戦 対戦は基本的に長老からとなってます。一度フレチャレの方で腕前を見せてください。サブリーダー以上に長老を任命されたら合格です。予約は一時間までとします。しっかりとプランニングしてください。2回攻撃必須です。急用ができた際はログに残すこと!
  • 攻撃失敗時 アドバイスをしてください。ドンマイやナイスファイトは禁止です。
  • フレチャレ 対戦が始まった直後は控えてください。確認程度は大丈夫です。   フレチャレペアを導入してます。フレチャレペアで相手が見つかったら二人で相手の名前を記入して村を貼ってください。しっかりプランニングして攻めれます。たとえ全壊されても相手の人が村のチェンジを出すまでは同じ村を貼ってください。納得行くまで攻めましょう。普通のフレチャレもしてください!

2017年4月27日木曜日

トリコ氏インフェ有TH10をネクロボウラーで全壊!フレンド対戦おいでやすJAPAN戦にて

ネクロがいい味出てますので久々に動画掲載です。

音楽を聴きながら録画したら、動画にその音楽が入ってしまいました・・・


2017年3月23日木曜日

戦略的早上げモーヤン育成奮闘記 遂にウォーデン始動!!

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

育成奮闘記を書き出したのが、H28.9第1話になります。その時点で垢を作成してから2ヶ月が経っていました。

つまり、H28.7にモーヤンは誕生したのです。

月日は経ち…9ヶ月

遂に、きました。完全無課金によるクラクラ界のTOP タウンホール TH11


この垢で、数々のイベントに参加させていただき、本垢よりもご存知の方も多いと思います。沢山の人との出会いに感謝します。これからもよろしくお願いします。

 
この、おっさんも使用可能に!!TH10(IT有)待っていろ!!さらっと更地にしてやる!!
 
モーヤン編 つづく

2017年3月16日木曜日

初ガイハジ祭り成功

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

壁塗り倶楽部としては、初の参戦!!

壁塗り倶楽部は、10代~50代までいてるMIXクランなんでポチは常時20時半。

ガイハジ祭りは、23時23分...

2、3回して、日本クラン引かなかったらやめようと思っていました。

どきどきしながら、23分にポチ!!


1分でマッチング成功し、見事に日本クラン!!しかも、強そうな相手で楽しめそう。ガイハジ祭り凄いですね!!成功率

クラン対戦中級者様 よろしくお願いします。中級者というクラン名には、惑わされませんよ(笑








2017年3月13日月曜日

壁塗り倶楽部!!挑戦状求む「フレンド対戦募集中」

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

早速ですが、壁塗り倶楽部はガチ集団です。そんな、壁塗り倶楽部とフレンド対戦しませんか?
壁の塗り方日本一

理想的なTH構成は、

TH10(IT有) 2名
TH10(IT無) 5名
TH9 13名or18名

の20人~25人対戦!!

こんな、都合の良い対戦相手は、あるでしょうか?もちろん、TH構成については、調整させていただきますので、お気軽に。

興味ある方は、ブログにコメント頂くか、トリコ75 ツイッターへ直接DMください。よろしくお願いします。

東京家族連合軍様との交流戦を終えて

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。交流戦に関わった皆様、フレンド対戦お疲れ様でした。無事にトラブル無く終われたことが何よりうれしく思います。

お疲れ様でした。
今回の相手は、連合軍という事で、壁塗り倶楽部としては初になります。後で、相手クラン様を覗かしていただきましたが、東京家族様を初めチーム222様を筆頭にその他のクランのリーダー、サブリーダーが集結してくださってました。感謝

なにがすごいって、人望が凄いですね。

結果的には、惜敗という名の完敗でした。

 
TH10勢が、IT有りを1つでも更地に出来ていれば…
TH9勢が、埋めれていれば…
 
いろいろ、反省点はありますが、結果的に相手クランの方も含めて、ぎりぎりの対戦、楽しめたことが良かったと思います。
 
ただし、負けたことは悔しいので、BITHI等の新戦術を極めて1つでも全壊できるように精進しようかと思います。
 
ギジウスさん、リベンジマッチよろしくお願いします。また、ギジウスさんは同じブロガーでもあります。今後ともよろいしくお願いしますね。東京家族ブログ
 
なお、フレンド対戦の希望クラン様がいましたら、ツイッターかブログにコメントください。
 
壁塗り倶楽部の構成
TH11 イーグルなし 1名
TH10 ITあり 2名
TH10 ITなし 6名
TH9 25名
TH8 2名
 
となっています。参考にお願いします。
 


2017年3月9日木曜日

BOBSON ファミリー戦を終えて

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

BOBSONファミリー様フレンド対戦ありがとうございました。
ガチクラン同士の対決、TH跨ぎなしのルール、共に最高でした!!
最終まで勝敗が分からないドキドキをありがとう。


結果的には、まさにギリギリ!!破壊率勝利。序盤から終始押されっぱなしの展開を虐げられます。












途中、相手の幹事様からプレイ状況の写真が...
イメージ写真。ここに男女がテレビ画面でクラクラ

(。-`ω´-)  むむむ!マンションの一室でゲームしてるんですか?
( ̄▽ ̄) はい。
 
(。-`ω´-)  女性も拝見できますが?
( ̄▽ ̄) 左の方が、うちの一番です。ちなみに7人女性が参戦していますよ!!
 
(。-`ω´-)  暗がりでもフェロモンが滲み出てきてる。美人で魅力的だ。めちゃ羨ましい!
 
(`・ω・´)ムッキー!怒

(T-T )( T-T)チクショウ…負けれない!!!


序盤から壁塗りTH9勢の対策陣を相手クランは意図も簡単に更地。一方、壁塗りTH9は苦戦を虐げられます。TH跨ぎなしなので、TH9のミスが勝敗を左右しかねない状況へ。

TH9は3箇所に対して、よちさん、スラッシュさん、リンさんの3枠!!

これを、確実に更地に!!りんさんに至っては、得意のハイブリッドを封印し、陸攻め!!お見事です。
また、個人的には、よちさんの全壊が鍵を握っていましたね。良いリズムになりました。
 

その後、相手は、こちらの1番2番を星2の70%越え、43点を確定してきました。

しかし、相手の3番PIMA村。これが硬い、ITなしのその他施設カンスト。

TH10エースのななはやさんが挑むも玉砕…

なぞり師トリコが、微調整しなぞるも、玉砕…

PIMA村硬い…私たち二人は空

ここで、リーダーが陸で魅せる!!ナイスクラッシュ


そして、2番を星2の高パーセントを奪取!!魅せるねリーダー


最後は、プレッシャーのかかる局面でジグザグ氏が確実に全壊!!壁塗り倶楽部、見事勝利!!
ジグザグ氏の加入も大きいですね。頼りにしています。

対戦終了後。琵琶湖さんのコメントも渋いねw


対戦を終えて、BOBUSON様へご挨拶。そして、フレチャレさせて頂き帰宅。

その後、

幹事様からメールが…


愛の告白?

BOBSON様に戻り、興奮しっぱなしでフレチャレ三昧!!

BOBSON様 ありがとう!またしましょうね

3月アプデ 「大人ドララ」が爆裂強い件 

閲覧ありがとうございます。

3月のアプデきましたね。ネクロ、ティガー、ホグ、ペッカ、ドラゴンが強くなりました。

フレンド対戦でGowiwiしたけどネクロの有効な使い方が...いまいちという印象です。もう少し、研究が必要ですね。

誰も注目していない、ドラゴンの強化!!皆さんバニラ式とかで使うつもりでしょ?

うん、強くなりますね。バニラ式!!今でも強いしね

私は、素直に、ドララしてみましたw

簡単な、TH10なら楽々落ちました。

 

率直な感想としては、ただでさえドラゴン強いのに又強くするの?爆裂強いんですけどw

早上げクランのドラゴンレベル6は、止まりませんなwはやく、マッチング調整してください。この垢、使えないようになってもいいから運営さん頼むよ。