2017年1月11日水曜日

新戦術 スカルドラゴン!!大人ドララに闇呪文スケルトン

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコ75です。

闇呪文の中でも、人気のない存在のスケルトン!!

しかーし、スケルトンは使いようによれば、強いんです。
以前、リーダーに教えてもらったスケルトンによる援軍処理!目から鱗でした。
スケルトンによるペッカ処理

そして、サブリーダーのリン氏が多用するスケボーハイブリット!

スケボーハイブリッド

=ボーラーを含めたハイブリッド、闇呪文スケルトン

下記の配置みたいに、陸で、対空砲2本折れるけど、アチャクイまで処理できるかなぁって時に、スケルトンを使用します。
使う必要のないときは、掃除用か対空砲に使用でOK!
これについては、おいおい書こうかなと思ってたり...します。
 
 
で、戦略的早上げモーヤンの可能性を広げるべく!!
 
スケボーハイブリットを参考にドララに闇呪文スケルトン!!
 
 新戦術 スカルドラゴン!
 
命名が、ダサくても気にしないでください。製品に影響はございません。
イメージではこんな感じ
編成はこちら。少量でも闇の化身ガーゴイルは必須です。
 


 これがですね、相性抜群。
①アチャクイをドラゴンでタゲとります。アチャクイがビックリしたらスケルトン!!
 
②ドラゴンを攻撃しているときに、スケルトンで削る。ドラゴンが死んだら、スケルトンでタゲ取り!!

 
③湧き出てくるスケルトンに夢中になっているところを、残りのドラゴンでアチャクイ処理!!
 
 
みなさーん、アプデはバルーンだけじゃないよ!!ドラゴンもだよ!!
ドラゴン最強!?








0 件のコメント:

コメントを投稿