2017年1月13日金曜日

(プチイベント)ドラバルを何枠で処理できるのか?

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

先日、トリコのサブ垢 「モーヤンシャイシャイ」で連邦の白いアレ様の「クランレベル10達成記念イベント」に参加させていただきました。
企画運営様、参加された皆様、お疲れ様でした。非常に楽しめました。ありがとうございました。そして、クランレベル10おめでうございます。


今回紹介したいのは、対戦開始前にプチイベント!!

至ってシンプル、

ドラバルを何枠で処理できるのか?

 
結果的に、イベント優勝はアチャ5+ポイズン1=計10枠
 

私は、アチャのレベル4なんで、真似をすれば、最小9枠で処理できていたと思いますが、周りの方が空気を読んでくれて、優勝を譲ってくれましたw
 
で、このプチイベントを丸パクリし、
 
援軍ドラバルを何枠で処理できるのか? IN 壁塗り倶楽部
 
本戦と違うのは、援軍がつりだせないので、つり出し用のホグ2匹で1枠とします
 
 
クラメンが、苦労する中、開始30分、たいちな氏が11枠を叩き出しました。これを足がかりに、
 
 
 
開始1時間、遂にでました、ふう氏 大会記録タイ 10枠
 
 
 
と、このように、連邦イベントを丸パクリしてみました。結構盛り上がりますよ!!是非、皆さんのクランで試してみてください。
 
9枠以下のツワモノがいてましたら、ツイッター若しくはブログまでコメントお待ちしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿