2017年1月23日月曜日

TH9でTH10を全壊 七対子式ナックルボーラー

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

タイトルのとおり、リーダーのサブ垢 TH9七対子氏がTH10を全壊しました!!ナイスクラッシュ!


チートイツ式のポイントとしては、サイドカットをバルキリ1体~2体と必要最小限で行い、残りのユニットを中央に全て入れるやり方です。

普段は、呪文をレイジ2、ヒール2ですが、IT有りという事で、ジャンプをいれて、バルキリのルートを確保しています。

編成がこちら。


攻めた配置が、こちら。壁がレゴ壁、ドクロ壁なんで、ナックル向きです。レイジ状態なら2回転ですからね!ただし、テスラやITがあるので、普通ではTH9で全壊できないと思います。まさに全壊ギリギリライン!

では、アタック手順
①今回は、ホグで援軍を事前に釣りだし出来たので、まずつり出してから、援軍処理しました。
ここで、アチャクイで3時側サイドカット!リーダーは、安全第1主義ですので、クイヒーにレイジを打っちゃいます。事故がないし、クイヒーの仕事を加速できるので、効果的です。最後に、ユニットが全滅しても、クイヒーで全壊するやり方ですね。

②援軍処理ができれば、反対側12時のサイドカット!今回の場合は、火力が少ない区画でしたので、バルキリ1体でできています。これが、七対子式の真骨頂!! 
 ③サイドカット後、中央から、全ユニットを投入してください。ヒーラー4体しかありませんので、クイヒーを中央に誘導し、ヒーラーをバルキリやボーラーにスイッチしています。
 ④ジャンプで、バルキリを誘導しIT破壊。
 ⑤最後までクイヒーを残しての全壊!リーダーぽいなぁw

 今回は、TH10ですが、もちろんTH9で本領を発揮しますので、皆さん試してみてくださいね。


 





0 件のコメント:

コメントを投稿