2017年1月12日木曜日

トリコ Twitter始めた件

閲覧ありがとうございます。

タイトルのとおり、運営をしていく上で、他クラン様とのフレンド対戦の調整等で必要になり、

トリコ…遂に…Twitter始めました。

早速、Twitterの機能にあるアンケートを実施!!

以前にトリコ式として紹介した、ドララに闇呪文スケルトン

トリコ式 スカルドラゴン

(質問)戦術を真似したい?

 
アンケート結果

真似したい 23%
真似しない 20%
なにそれ   57%

と、半々というところでしょうか…というか、回答者30票って…少ない…

後に気づきましたが、ツイッターには、拡散希望というシステムがあるんですねw素人丸出し

ということで、クラクラ好きの優しい方、トリコをフォローしてくれれば幸いです。

PS.スカルドラゴンですが、TH9序盤の方にお勧めします。ドラゴンをレベル4に上げるだけで、TH9序盤は全壊できるでしょう!




2 件のコメント:

  1. モーヤンさんこと、トリコさん、この度は連邦記念戦にご参加いただき、また、その類まれなネーミングのおかげで「ふぃいふぃい」旋風を起こしていただきありがとうございました。とっても楽し嬉し企画となりました。対戦も勝利に終わり号泣で幕に出来ました。
    さて、トリコ式スカルドラゴンですが、何度もリプを見直している時に、「スカルドラゴン見に来ました!」という申請が来てましたよ~♥なんだかこっちも嬉しくなっちゃいました。まずは、お礼と報告まで。
    また、一緒に遊びましょう~

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。皆さんにオーヤンフィフィという、名前をつけて頂き光栄でした。ありがとうございます。スカルドラゴン…興味を持ってくれた方がいるのかぁ。嬉しいなぁ😆では、また会う日まで

      削除