2017年1月30日月曜日

VS BOBSON family戦(内部向け)

1/30 壁塗りメンバー変更(七対子氏削除、Cen氏追加)

この記事は、随時更新します。
ガイハジ祭りに参戦しているBOBSON family様と交流があり、TH9onlyフレンド対戦を行うことになりました。

壁塗り倶楽部は、リーダーbiwako氏率いる最大55連勝日本20位になった常勝ガチクランですw(自慢)特に、TH9勢は強いと自負しております。
 
今回の対戦相手、BOBSON family様をネットで調べてみると。。。ふむふむ
真っ先に、この写真が!東京ゲームショーに出たとの事ですので、その時のでしょうか?名前のとおり、ファミリー感すごいですw 
写真の許可を貰っていませんが、ボブファミさん許して下さいね。
 BOBSON familyは全員参加で、クラン対戦の勝利を目指します。 と記載があります。全員参加ってなかなかできませんよね!!勝利にこだわっている素晴らしいクランです。
 
分かりやすく、媚を売ったところで、
 
フレンド対戦ルールです。
 
なお、不明な点があれば、ブログまたはチャットにてコメントください。
 
ボブファミ様側はヘタニー氏経由でトリコまで質問してください。よろしくお願いします。
 
(日時)
平成29年2月1日(水) PM9時ポチ 
平成29年2月2日(木) 対戦

(方法)
フレンド対戦機能によるマッチング!
準備時間24時間、対戦時間24時間
 
(申込)
 壁塗り倶楽部のリン氏にマッチング申請していただきます。ボブファミ様は、受けてください。
 
 (ルール)
援軍ボーラー等、なんでも有りとします。
動画や配置のスクショも可とします。
 
 下記の表は、現時点のものです。対戦までに誤差が出ますが、管理も難しいので気にしません。
 
THを上げる以外、施設の強化、建設、ヒーロー工事についても、可とします。
 
(配置)
対戦配置を修正した場合、24時間使用不可です気をつけてくださいね!
 
(メンバー発表)

ボブファミのヘタニー氏のご協力もあり平等な、マッチングになりました。お疲れ様でした!後は、対戦するだけですので楽しみましょう!!
 
ボブファミさんよろしくお願いします!!
 
壁塗り倶楽部が勝たせてもらいます!私でませんがw
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿