2017年3月13日月曜日

東京家族連合軍様との交流戦を終えて

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。交流戦に関わった皆様、フレンド対戦お疲れ様でした。無事にトラブル無く終われたことが何よりうれしく思います。

お疲れ様でした。
今回の相手は、連合軍という事で、壁塗り倶楽部としては初になります。後で、相手クラン様を覗かしていただきましたが、東京家族様を初めチーム222様を筆頭にその他のクランのリーダー、サブリーダーが集結してくださってました。感謝

なにがすごいって、人望が凄いですね。

結果的には、惜敗という名の完敗でした。

 
TH10勢が、IT有りを1つでも更地に出来ていれば…
TH9勢が、埋めれていれば…
 
いろいろ、反省点はありますが、結果的に相手クランの方も含めて、ぎりぎりの対戦、楽しめたことが良かったと思います。
 
ただし、負けたことは悔しいので、BITHI等の新戦術を極めて1つでも全壊できるように精進しようかと思います。
 
ギジウスさん、リベンジマッチよろしくお願いします。また、ギジウスさんは同じブロガーでもあります。今後ともよろいしくお願いしますね。東京家族ブログ
 
なお、フレンド対戦の希望クラン様がいましたら、ツイッターかブログにコメントください。
 
壁塗り倶楽部の構成
TH11 イーグルなし 1名
TH10 ITあり 2名
TH10 ITなし 6名
TH9 25名
TH8 2名
 
となっています。参考にお願いします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿