2017年3月9日木曜日

3月アプデ 「大人ドララ」が爆裂強い件 

閲覧ありがとうございます。

3月のアプデきましたね。ネクロ、ティガー、ホグ、ペッカ、ドラゴンが強くなりました。

フレンド対戦でGowiwiしたけどネクロの有効な使い方が...いまいちという印象です。もう少し、研究が必要ですね。

誰も注目していない、ドラゴンの強化!!皆さんバニラ式とかで使うつもりでしょ?

うん、強くなりますね。バニラ式!!今でも強いしね

私は、素直に、ドララしてみましたw

簡単な、TH10なら楽々落ちました。

 

率直な感想としては、ただでさえドラゴン強いのに又強くするの?爆裂強いんですけどw

早上げクランのドラゴンレベル6は、止まりませんなwはやく、マッチング調整してください。この垢、使えないようになってもいいから運営さん頼むよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿