2017年3月9日木曜日

BOBSON ファミリー戦を終えて

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

BOBSONファミリー様フレンド対戦ありがとうございました。
ガチクラン同士の対決、TH跨ぎなしのルール、共に最高でした!!
最終まで勝敗が分からないドキドキをありがとう。


結果的には、まさにギリギリ!!破壊率勝利。序盤から終始押されっぱなしの展開を虐げられます。












途中、相手の幹事様からプレイ状況の写真が...
イメージ写真。ここに男女がテレビ画面でクラクラ

(。-`ω´-)  むむむ!マンションの一室でゲームしてるんですか?
( ̄▽ ̄) はい。
 
(。-`ω´-)  女性も拝見できますが?
( ̄▽ ̄) 左の方が、うちの一番です。ちなみに7人女性が参戦していますよ!!
 
(。-`ω´-)  暗がりでもフェロモンが滲み出てきてる。美人で魅力的だ。めちゃ羨ましい!
 
(`・ω・´)ムッキー!怒

(T-T )( T-T)チクショウ…負けれない!!!


序盤から壁塗りTH9勢の対策陣を相手クランは意図も簡単に更地。一方、壁塗りTH9は苦戦を虐げられます。TH跨ぎなしなので、TH9のミスが勝敗を左右しかねない状況へ。

TH9は3箇所に対して、よちさん、スラッシュさん、リンさんの3枠!!

これを、確実に更地に!!りんさんに至っては、得意のハイブリッドを封印し、陸攻め!!お見事です。
また、個人的には、よちさんの全壊が鍵を握っていましたね。良いリズムになりました。
 

その後、相手は、こちらの1番2番を星2の70%越え、43点を確定してきました。

しかし、相手の3番PIMA村。これが硬い、ITなしのその他施設カンスト。

TH10エースのななはやさんが挑むも玉砕…

なぞり師トリコが、微調整しなぞるも、玉砕…

PIMA村硬い…私たち二人は空

ここで、リーダーが陸で魅せる!!ナイスクラッシュ


そして、2番を星2の高パーセントを奪取!!魅せるねリーダー


最後は、プレッシャーのかかる局面でジグザグ氏が確実に全壊!!壁塗り倶楽部、見事勝利!!
ジグザグ氏の加入も大きいですね。頼りにしています。

対戦終了後。琵琶湖さんのコメントも渋いねw


対戦を終えて、BOBUSON様へご挨拶。そして、フレチャレさせて頂き帰宅。

その後、

幹事様からメールが…


愛の告白?

BOBSON様に戻り、興奮しっぱなしでフレチャレ三昧!!

BOBSON様 ありがとう!またしましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿