2017年7月29日土曜日

壁塗り倶楽部対クレイジーモンキー戦

壁塗り倶楽部対クレイジーモンキー戦


どもどもピカリジャーZです。いやー今年の夏は暑いですねーーー(^-^;

毎週日曜日は子供とプールにいきながら、可愛いママさんのお尻見てます。

さてさて今回の対戦はあの有名なクレージーモンキー様との対戦になりました。

対戦が始まり、最後まで目が離せない対戦になり、両チーム接戦でしたが、最後は

クレモンさん、少し有利!!でも壁塗りチームは諦めません!



ここで、奇跡が起こるのをみんなで信じ最後まで全力で戦います。


タクマ氏のコメ これ奇跡が起きたら勝ちません?

ワイファイ氏コメ なくは無いですね

たける氏のコメ 祈る感じですかね?(*´▽`*)


さーさーさーどうなる?どうなる?

結果は完敗でした。やはりクレモンさん強いです。奇跡起きませんでした。


結果は負けてしまいましたが、最後までどっちが勝つかわからない一番ドキドキする対戦

でした。

今回の対戦は跨ぎありルールだったのでTH9がTH10の星二つなど取ったりTH10がTH9を

確実に落としたりし、トリコリーダーの策士の元、戦略対戦になりチームの団結力が更に

高まったと思います。クレモン様今回は本当にありがとうございました。

また機会があればリベンジさせてください。

ピカリン先生の全壊動画解説

TH9 ゆず氏全壊https://youtu.be/XbkYobz8C4A






0 件のコメント:

コメントを投稿