2050年2月21日月曜日

(壁塗り内部向け)イベントスケジュール管理

常にTOP表示にしてます。

お疲れ様です。トリコです。
この記事は、壁塗り倶楽部のイベントスケジュールとなっています。
なお、毎月15日(23:23)は、ガイハジ祭りに参加します。




 クラクラチャンネル様との対抗戦

日時→3月31日(金)21時フレンド対戦マッチング。

準備24h戦闘24h形式。

構成→TH9 10名

ルール→援軍TH9縛り(ボーラー、穴掘り禁止)

4月のガイハジ祭り

日時→4月15日(土)23時23分
 
 おいでやすJAPAN!様との対抗戦

日時→4月24日(月)22時フレンド対戦マッチング。

準備24h戦闘24h形式。

構成→調整中

ルール→調整中.
 
------------------------------------
壁塗り倶楽部への挑戦状は、ブログに直コメして頂くか、トリコのツイッターへDMくださいませ!
トリコ75 ツイッター
------------------------------------
(過去のイベント参加履歴)

~2016年~
・Hashimoto様とのフレンド対戦〇
・Bar千の夜様とのフレンド対戦〇
・名国連様とのフレンド対戦〇

~2017年~
・BOBSONファミリー様とのフレンド対戦〇
・BOBSONファミリー様とのフレンド対戦〇
・東京家族連合軍(東京家族&Team222)様とのフレンド対戦×
・ガイハジ祭り クラクラ中級者様×

2050年2月17日木曜日

(壁塗り内部向け)クランルール


援軍ルールについて

・援軍はレベル指定含め自由です。
 ただし、マルチ(資源稼ぎ)での常時ボーラー申請は、DEの負担になりますので、控えてください。
-----------------------
.対戦ルールについて
一戦目は星3を確実にとって欲しいです。格上からの星2より、格下からの星3の方が称賛に値します。

なるべく下位の方から攻撃しましょう。下位の方は24時までに1回目を済ませてもらうのが理想的です。

・攻撃先の指示はしません。もっとも適切な場所に適切な攻撃をしていただければと思います。(わからない方は相談を)

・どこを攻めるかの宣言は必須ではありませんが、特に序盤と終盤は声をかけあっていきましょう。そこを攻めるための準備をしている人もいるかもしれないので、適宜、思いやりの精神で。

・バーバリアンキング、アーチャークイーンの工事中に抜ける必要はありません。ただし、呪文工場のアップグレード時は対戦参加は控えてください。(闇呪文は参加可)

2回必ず出撃くだしてさい。攻めるところがないときは、練習や偵察をしましょう。

・対戦の無断不参加は1試合出場停止。不参加ボタンの活用をお願いします。


2017年3月23日木曜日

戦略的早上げモーヤン育成奮闘記 遂にウォーデン始動!!

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

育成奮闘記を書き出したのが、H28.9第1話になります。その時点で垢を作成してから2ヶ月が経っていました。

つまり、H28.7にモーヤンは誕生したのです。

月日は経ち…9ヶ月

遂に、きました。完全無課金によるクラクラ界のTOP タウンホール TH11


この垢で、数々のイベントに参加させていただき、本垢よりもご存知の方も多いと思います。沢山の人との出会いに感謝します。これからもよろしくお願いします。

 
この、おっさんも使用可能に!!TH10(IT有)待っていろ!!さらっと更地にしてやる!!
 
モーヤン編 つづく

2017年3月16日木曜日

初ガイハジ祭り成功

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

壁塗り倶楽部としては、初の参戦!!

壁塗り倶楽部は、10代~50代までいてるMIXクランなんでポチは常時20時半。

ガイハジ祭りは、23時23分...

2、3回して、日本クラン引かなかったらやめようと思っていました。

どきどきしながら、23分にポチ!!


1分でマッチング成功し、見事に日本クラン!!しかも、強そうな相手で楽しめそう。ガイハジ祭り凄いですね!!成功率

クラン対戦中級者様 よろしくお願いします。中級者というクラン名には、惑わされませんよ(笑








2017年3月13日月曜日

壁塗り倶楽部!!挑戦状求む「フレンド対戦募集中」

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

早速ですが、壁塗り倶楽部はガチ集団です。そんな、壁塗り倶楽部とフレンド対戦しませんか?
壁の塗り方日本一

理想的なTH構成は、

TH10(IT有) 2名
TH10(IT無) 5名
TH9 13名or18名

の20人~25人対戦!!

こんな、都合の良い対戦相手は、あるでしょうか?もちろん、TH構成については、調整させていただきますので、お気軽に。

興味ある方は、ブログにコメント頂くか、トリコ75 ツイッターへ直接DMください。よろしくお願いします。

東京家族連合軍様との交流戦を終えて

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。交流戦に関わった皆様、フレンド対戦お疲れ様でした。無事にトラブル無く終われたことが何よりうれしく思います。

お疲れ様でした。
今回の相手は、連合軍という事で、壁塗り倶楽部としては初になります。後で、相手クラン様を覗かしていただきましたが、東京家族様を初めチーム222様を筆頭にその他のクランのリーダー、サブリーダーが集結してくださってました。感謝

なにがすごいって、人望が凄いですね。

結果的には、惜敗という名の完敗でした。

 
TH10勢が、IT有りを1つでも更地に出来ていれば…
TH9勢が、埋めれていれば…
 
いろいろ、反省点はありますが、結果的に相手クランの方も含めて、ぎりぎりの対戦、楽しめたことが良かったと思います。
 
ただし、負けたことは悔しいので、BITHI等の新戦術を極めて1つでも全壊できるように精進しようかと思います。
 
ギジウスさん、リベンジマッチよろしくお願いします。また、ギジウスさんは同じブロガーでもあります。今後ともよろいしくお願いしますね。東京家族ブログ
 
なお、フレンド対戦の希望クラン様がいましたら、ツイッターかブログにコメントください。
 
壁塗り倶楽部の構成
TH11 イーグルなし 1名
TH10 ITあり 2名
TH10 ITなし 6名
TH9 25名
TH8 2名
 
となっています。参考にお願いします。
 


2017年3月9日木曜日

BOBSON ファミリー戦を終えて

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

BOBSONファミリー様フレンド対戦ありがとうございました。
ガチクラン同士の対決、TH跨ぎなしのルール、共に最高でした!!
最終まで勝敗が分からないドキドキをありがとう。


結果的には、まさにギリギリ!!破壊率勝利。序盤から終始押されっぱなしの展開を虐げられます。












途中、相手の幹事様からプレイ状況の写真が...
イメージ写真。ここに男女がテレビ画面でクラクラ

(。-`ω´-)  むむむ!マンションの一室でゲームしてるんですか?
( ̄▽ ̄) はい。
 
(。-`ω´-)  女性も拝見できますが?
( ̄▽ ̄) 左の方が、うちの一番です。ちなみに7人女性が参戦していますよ!!
 
(。-`ω´-)  暗がりでもフェロモンが滲み出てきてる。美人で魅力的だ。めちゃ羨ましい!
 
(`・ω・´)ムッキー!怒

(T-T )( T-T)チクショウ…負けれない!!!


序盤から壁塗りTH9勢の対策陣を相手クランは意図も簡単に更地。一方、壁塗りTH9は苦戦を虐げられます。TH跨ぎなしなので、TH9のミスが勝敗を左右しかねない状況へ。

TH9は3箇所に対して、よちさん、スラッシュさん、リンさんの3枠!!

これを、確実に更地に!!りんさんに至っては、得意のハイブリッドを封印し、陸攻め!!お見事です。
また、個人的には、よちさんの全壊が鍵を握っていましたね。良いリズムになりました。
 

その後、相手は、こちらの1番2番を星2の70%越え、43点を確定してきました。

しかし、相手の3番PIMA村。これが硬い、ITなしのその他施設カンスト。

TH10エースのななはやさんが挑むも玉砕…

なぞり師トリコが、微調整しなぞるも、玉砕…

PIMA村硬い…私たち二人は空

ここで、リーダーが陸で魅せる!!ナイスクラッシュ


そして、2番を星2の高パーセントを奪取!!魅せるねリーダー


最後は、プレッシャーのかかる局面でジグザグ氏が確実に全壊!!壁塗り倶楽部、見事勝利!!
ジグザグ氏の加入も大きいですね。頼りにしています。

対戦終了後。琵琶湖さんのコメントも渋いねw


対戦を終えて、BOBUSON様へご挨拶。そして、フレチャレさせて頂き帰宅。

その後、

幹事様からメールが…


愛の告白?

BOBSON様に戻り、興奮しっぱなしでフレチャレ三昧!!

BOBSON様 ありがとう!またしましょうね